蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

ふと思ったこと

ワドルドゥ隊長とかが腰に下げてるあの剣。
刃、鞘の形がひし形なのだが……。
あれって、引き抜けないんじゃない? と
気づいてしまtt(ry
日記 | コメント:0 |

進路について

報告です。

進路を確定しました。

大原学園って言う専門学校に行きます。

どこの学校かは伏せておきます。個人情報はあまりバラしたくないので。
報告 | コメント:4 |

知らない間に人は変わり続ける

タイトルの通り。

今日、塾に行って来た時に起きた、ちょっとした出来事。
前の授業の人が出てきて、入ろうとしたとき、同じ教室の
女子が来ていたから、道を譲ってやった。
しかし、彼女が発したのはこの言葉。



「さっさと行けよ……」



衝撃だった。しかも、こちらを睨みつけて。
中学校から一緒に居るけど、
その子は、かなりおとなしくて、そんな人柄ではなかった。
……何故、ここまで人は変わってしまうんだろうか。
またしても、人間不信が強くなりそうなR・F・S。
日記 | コメント:2 |

雨降って地固まる

今日、厚木航空施設に行ってきました。
ヘリに体験搭乗する予定だったんですが、悪天候で
中止になってしまう羽目に。
しかし、その代わりに滅多に見れないものを見させて
貰ったりした。警備が厳しくて、写真が撮れないものも
あったが。

↓哨戒機 P-3C という飛行機。離島の患者の搬送や水難事故、
不審船や潜水艦の監視や追跡など、様々な作戦に出ているようだ。

DSC00026.jpg

日記 | コメント:2 |

空もいいけど、海もなかなかと思い始めた今日この頃

この前の日曜日、静岡の方で掃海艇のとじまの
体験搭乗に行って来ました。
あまり船には興味はなかったんですが、せっかくの機会だったので。
↓ これが掃海艇のとじまの写真。木造だそうだ。
IMG_0001_convert_20090618234304.jpg
結構、船って高さがあってビックリ。
この日はすっごいジメジメしててムシムシしてたけど、
海に出ると風が凄く気持ちよくて快適だった。
でも、冬は寒いんだろうな……。
日記 | コメント:6 |

復帰!!

しばらくの間、放置していてすいません。
というのも、またしてもヤツの
ネット回線ブチ切りが原因なんだが。
今回は、全く俺は関与してない。
あっちが勝手にキレただけ。
恐らく、いつもの悪い酒癖だろう。
全く困ったものだ……。
日記 | コメント:0 |

やっと回復

腹の調子がおかしかったけど、なんとか治ったみたい。
原因は結局わかんなかったけど……。
やっぱり、体質だったのか?

1週間くらい前に、クラブニンテンドーの特典「マリオ帽」が
届いた。モフモフしてて、着け心地はいい感じ。
でも、正直ルイージの方が(ry

Image133.jpg

そういえば、やっと梅雨入りしたみたいだが……。
自転車通学の自分にとって、あまり雨は降って欲しくないところ。
雨だと、帰りが歩きで面倒。
バスもあるけど、いちいちお金は使いたくはない。
困らない程度に、降って欲しいものです。
日記 | コメント:2 |

不規則な生活が原因なのか?

最近、なんだか腹の調子がおかしい。
2日連続で下痢が続いてる。
なんでだろ……。体質かな……。
日記 | コメント:0 |

カロリーゼロが人気みたい

最近、三ツ矢サイダーでカロリーや糖質がゼロっていうのが出た
らしいんで、それを飲んでみた。


……炭酸がなんか強い気がした。
結構強め。一気に飲もうとすると、ヤバいくらい刺激が来る。
炭酸を飲む自分でも結構キツかった。
あと、後味がなんか喉に残る。今、あまりいい気持ちとは言えない気分。
カロリーゼロじゃなくても、普通の三ツ矢の方がおいしかったなぁ……。
日記 | コメント:2 |

ネタがない(

何も書くことがないんで、動画を張って逃げます(


日記 | コメント:0 |
| ホーム |
