蒼色格納庫

気の向くままに、ゆっくりと。



スポンサー広告 |

バンブラ

タイトルの通りっす。
暇つぶしに、ゲーム音楽などを聞いて楽譜に打ち込む、つまりは「耳コピ」という
ものにハマっておりまして。耳を鍛える練習になるのかな~ってやってみたんですが……。
これが意外に疲れるんだ。精神的に。
もんのすごく神経使うし、絶対音感がないんで、1つの音を拾うだけでも数分かかってしまう
遅さ……。しかも、気が向いたときに作るので、1曲が完成するのに何ヶ月も……。
ニコニコ動画でageてる人たちの方がクオリティが高いので、発表なんてとてもorz
アレンジ? 何それおいしいの?(殴  あくまで原曲派でs(爆
バンブラ持ってる人、持ってない人でも、音楽に興味がある人、または音楽が好きな人。
是非コメントをお願いしm(ry
日記 | コメント:2 |

侍JAPAN WBC制覇おめでとう!

TVでは見れなかったんですが、世界制覇おめでとう!
不調気味だったイチローも、最後に魅せてくれて凄かった。
ダルビッシュも、打たれつつもキッチリと抑えてて驚いた。
暗いニュースばっかりだけど、こういう明るいニュースはほんとうにいいと思う。
侍JAPAN、お疲れ様。2年連続世界一おめでとう。
日記 | コメント:2 |

夕日っていいよね

タイトルを見れば分かると思いますが(何回言うんだ  夕日って、見てるとなんだか不思議な
気持ちになります。これは、沖縄の写真なんですが、空の色に注目してください。
虹色っぽくなってて、凄く綺麗ですよ。
DSC00038.jpg
日記 | コメント:2 |

テンプレート変更!

思い切って、テンプレート変更してみました。
うむ、やっぱり夜空は綺麗だ。
あと、白い文字がこっちの方が見やすいと思うし。
ページ頭のとこで、何かラクガキを描けるようなので、
気が向いたら何か描いてみようかと(
報告 | コメント:4 |

イ゛ェァァァァァァァァ!!

タイトルがカオスってますが、気にせずに(

学校で、学年集会があったんですが、表彰式があっても自分は呼ばれないだろうと
半分寝てました(  その時の様子の再現を

先生「続きまして、小テストで、上位3位の成績優秀者を表彰します。
    名前を呼ばれた人は、前に出て下さい」
R・F・S「ふ~ん……、そういやそんなのがあったっけ。
     5点満点だけど、一回0点取った事があるし(ry」
先生「まずは、国語です。●組 ●●……」
R・F・S「ほ~、おめっとさん」
先生「続いて、数学です。●組 ●●、●組、R・F・S」
R・F・S「……!?」

驚いたよ、うん。まさか俺が呼ばれるなんて。
同じクラスとか、違うクラスの数十名から、どよめきが出たくら(ry
久々に表彰されたよ、俺。
中身は、図書カード500円分。少しの足しにはなるかな。
日記 | コメント:2 |

ひな祭り

ちょっと遅いですが、3月3日に雪が降りました。
っというか、大雪でした(笑)
その日は半日で、学校が終わった後外に出ると、「お~、雪が降ってる」
ぐらいだったのですが、家に帰ってから数時間経って、やけに外が白いな~っと思い
窓を開けてみたら……


∑(゚Д゚;) <!?


あたり一面銀世界。そして、大雪
思わず叫んじゃいました(テラ近所迷惑
そして、翌日自転車でコケるというオチ(
日記 | コメント:0 |

動画紹介

忙しい人向け。
気がついたら、もうテスト期間。赤点取らないようにしなきゃ(



日記 | コメント:0 |
| ホーム |
